忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OINAWA
プロフィール
HN:
IBK-TK33
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
某美大生
最新コメント
[08/04 タカシ]
[08/03 シホ]
[05/22 タカシ]
最新記事
(02/17)
(02/02)
TOY
(01/31)
(01/14)
NEW
(01/11)
最新トラックバック
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)
正月早々、話題のAVATAR観てきた。


ありゃ観た方が良い!美しい。3Dで観る場合は吹き替えで。
時々このナヴィCGなの?特殊メイクじゃなくて?って感じ。
3Dだとチリとか空氣感が味わえて良い。



もっかい観るならIMAXで観よ。

いまやってるイッテQのスペシャルでウォンバットが出てたけど、スーパー可愛い。


 
PR
2009/12/27 (Sun)

フットマッサージャー。8800円。
サンタがくれたんじゃなくて自分で購入。
最近自覚したけどどうやら扁平足らしく、
社会人になって運動量ががくっと減ったからかずっと足が不調。
今日仕事帰りにふと購入。結構氣持ち良い。

ほんとのクリスマスプレゼントは原因不明で頭を抱えていたバグ郡が一氣に取れたこと。
会社のモニタが24インチ×2のデュアルディスプレイになったこと。
だと思う。


ネットではなんだか不評なFF13だけど自分は結構楽しくやっている。


個人的に一番好きなのはファング。
リアルタイムでのファングの服がヒラヒラと、めり込みもせず、質感も良い。
髪の毛もすげ綺麗。
全体的に揺れものに力入れてるのか、頻繁に見入る。髪の毛もチョー揺れるし。
「FFXIII」のリアルタイムカットシーンワークフローについてはここでちょろっと見れる。

いま7章だから休み中には終わりそう。


いまちょうどさまぁ〜ず×さまぁ〜ずのSPやってるけど、企画ばっかであんま面白くない。
トークが面白いのに。
EVE
2009/12/24 (Thu)

イブじゃなくてイヴ。
早く寝すぎて変な時間に起きてしまった。

毎年この時期これといったイベントはないとはいえ、クリスマスムードだけは多少なり感じてたんだけど。
今年は一切なし。赤と緑の組み合わせすら見てない。

年末年始4日間の休み。丸々休んだら何からするか。
・FF13
・HOUSE M.D.のシーズン2を観る
・スーパー憧れの海外スタジオの人の名刺をゲットしたからメールを送ってみる
・リグを組む
 ・
 ・

年末恒例部屋の片付けは終わってるし、
まずはメールからかな。頑張って英訳しないと。

ちなみに名刺はこっちが"Thank you. %#%$&・・・"しか喋れずあたふたしてたらくれました。
英語で話せるようになりたい。

 
2009/12/14 (Mon)

先週はPIXARのUPを初3Dで観に行って、

今週は話題のワンピース観に行った。
PIXARとDISNEYとジブリしかアニメーションは基本観に行かないけど
ワンピース大好きだし零巻プレゼントにつられていっちった。
絵のタッチがマンガに合わせてあったのは尾田絵好きにはすごく良かったな〜。

観た映画館では2日間全上映回満席らしい。でも俺の隣は一個空いてたけどね。
レイトショーなのに満員てすごいわ。映画館であんなに大勢の客見たの「もののけ」以来かも。

初めてワンピースを映画で観たけど、
マンガで読みたいってのが正直な感想。演出とか、キャラ同士の掛け合いとか。


今日は朝7時に起きてバスケしに行ってジム行って海外ドラマ観て映画観て、
久しぶりに休みを途中一度も寝ずに過ごした。いいもんだ。
2009/12/03 (Thu)
新しく会社のデスクに置くフィギュア、さんざん探してこれにした。



アメコミヒーロー関連で検索中にめっちゃ氣に入って買ったんだけど、
これ、
考えてみたら美少女フィギュアってやつじゃんね。
まさか美少女フィギュアなるものを買うことになろうとは。
まぁなんか無性に氣に入っちゃったからしょうがない。

ちなみにX-MENのローグというキャラクターだそうだ。
イラストレーターの山下しゅんやとコトブキヤのコラボらしい。

ほんとは
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
これを全部集めてPCの上に並べたかったんだけど。UFOキャッチャーむずいな。
他に比べてなんかクオリティ高い感じだし、全部欲しかったな。



明日だけはスーパー久しぶりに定時帰り。
お天気情報

IBK-TK33.blog
Blog Produce : IBK-TK33 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]