忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
OINAWA
プロフィール
HN:
IBK-TK33
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
某美大生
最新コメント
[08/04 タカシ]
[08/03 シホ]
[05/22 タカシ]
最新記事
(02/17)
(02/02)
TOY
(01/31)
(01/14)
NEW
(01/11)
最新トラックバック
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/03 (Mon)
大きくなったキキ

久しぶりに観たよ、魔女宅
で今もののけ姫鑑賞中


なんか今週末は独りということを痛感

花火に向かう浴衣カップルの横をチャリで通り

飯屋行っては他の一人客が笑いのネタにされているのを聞き

「そうか俺もこう言われてるんだな〜」とか考えながらえらく混んでたので店を出る

花火観に行きたいな、と一瞬考えるも独りだということを思い出し

花火に向かう浴衣カップルの横を、今度は反対方向にチャリで通る

涼しいしサイクリングがてら人気のないとこ行こうとしたら

祭りみたいのやってて家族連ればかり

子供にぶつかりそうなので断念

飯屋で食いそびれたので途中のコンビニでおにぎりを買って家族連れを見ながら店前で食う

ジャンプ買って帰宅

ワンピースを読んで奮い立つ最近更に面白くなってきた

一通り読み終わった頃花火が始まりベランダから観る

約一時間

花火なんて独りで観るもんじゃないね

大学の時まではなんだかんだ皆居たから独り身でも寂しくなかったけどな〜


長いな
まぁごちゃごちゃ言ってもしょうがないんだけど
独り身は強く生きていく

明日はなんとか早起きしてチャリで行こう
最近行けてないから


ジブリ観た後だから久石音楽聴きながら行こう
PR
この記事にコメントする
your name:
title:
font color:
mail:
URL:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

:secret?   

※secret を設定した際、「管理人の了承後に表示されます」と出るのは仕様です。ご了承ください。

無題
魔女の宅急便観た!癒やされた! 花火1人は悲しいね!笑
シホ 2009/08/03(Mon)13:57:51 edit


無題
書いた後知ったけど金曜ロードショーやってたんだね。DVDで観たよ。
いや〜たまにはあの人混みに行ってみたいね笑
タカシ 2009/08/04(Tue)00:44:00 edit

trackback
この記事にトラックバックする:
お天気情報

IBK-TK33.blog
Blog Produce : IBK-TK33 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]